海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターアクアリウムからアクアライズへ 

昨日は本当に暑かったですねヾ(;´▽`A``アセアセ!!
仕事が午後休みだったので、モンスターアクアリウムとアクアライズに行って、
帰ってきてから思わずプレミアムモルツを飲み干してしまいました(^-^;)

こんにちは、黒です(*^o^*)

昨日の話ですが、モンスターアクアリウムに使用していないメタハラを売りに行きました。


それと先日アクアライズのサイコロセールで1000円で購入出来たGEXのメガパワーとメタハラ球も一緒に売りましたが、


なかなか良い金額で買っていただけたので、その足でアクアライズへ…
LED化に向けて、とりあえずグランクリエイトを購入しました。
先日のブログで書いたBRSで購入しようと考えていたのですが、アクアライズで買っても値段が変わらなかったので、
ポイントが貯まる事を考えてアクアライズで購入しました。


今回購入したのは、青8、白4の24Wです。
まぁ120cm水槽では1球では足りないので、もう1球購入しないといけないですね。
週末にでもアクアライズに行って購入しようと思います。

今後はLED2灯と蛍光灯利用になります。
蛍光灯は、今まで利用していたカミハタ スリムラインのメタハラは使わず、蛍光灯のみ使います。
と言う事は蛍光灯買わないといけないんだ…
そのうち買えばいいや!!

メタハラなどを売った事で、ハナズタサンゴポッターズピグミーエンゼルも買う事ができました。
2011062201.jpg
写真は昨日水槽内に移した後撮影したのでまったく開いていません。


2011062202.jpg
ポッターはまだまだ小さいため、隔離しています。
餌はしっかり食べているので、近々放す事が出来ると思います。

アクアライズで抽選券をもらったのですが、
週末にもう1度行くため、子供の楽しみに取っておきました。
週末はLED買えるかな??

それではまた(*´∀`*)ノ″マタネェ


海水魚ブログ検索




海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2011/06/23 12:26 ] ショップ | TB(0) | CM(0)
PR
楽天
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


