海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カクレクマノミ 

20060713201516
今日は上部フィルターを掃除しました。その後水質も良かったのでショップに行ってきました。
最近妻がケヤリを気に入っているみたいで、ケヤリを買うつもりでした。
まあ水質が良い事もあったので、大きめのカクレクマノミを2匹購入しました。
正直魚を購入する事は怖いって思いがあったのですが、
長い間ショップにいて元気だったので、購入しました。
帰ってきて水あわせをしてから、水槽に入れました。
今はデバスズメダイと一緒に元気に泳いでいます。
うしろに写ってるチヂミトサカも元気にポリプを開いています。
ようやく水槽が落ち着いてきたみたいですo(^-^)o

海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2006/07/13 20:15 ] 120cm水槽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PR
楽天
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


