海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週もショップに… 

今週も土曜日にショップに行ってきました。
スカンクシュリンプが5匹限定で398円だったので朝から並びに行きました。
しかし着いた時には結構並んでいたので、
買えないかと思ってました(;_;)

しかしようやく店に入り、確認してみると…
やりましたo(^▽^)o
1匹だけ残っていました。
しかしその横に…
マルチカラーエンゼルが1匹限定で5980円で売ってるじゃないか(σ・∀・)σ
1人ひとつしか買えないため悩みました。
でもこの前チェルブピグミーを入れたし、
フレームエンゼルもいるので、今回はスカンクシュリンプにしました。
他の魚を見てみるとナンヨウハギが安い(^O^)/
Sサイズですが1980円だったので1匹買ってきました。
サンゴも買いたかったんですが、
今回はやめておきました。
また来週にでも行ってみます。
でも当分魚はいいかなって感じです。
これからは綺麗なサンゴを選んで購入します。
以上週末の報告でした(・ω・)/

海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2007/01/27 23:33 ] 120cm水槽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PR
楽天
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


