海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カクレクマノミペア購入 

今日は週末恒例のショップに行く日でした。
たまには他のショップにも行ってみようと思いアクアステーションピュアに行ってきました。
初めて行ったのですが、なかなか感じの良いお店でした。
そこで産卵間近のカクレを見て、
いいな~と思い、カクレのペアを購入したくなってしまいました(*^_^*)

しかしアクアステーションピュアにいたペアは値段も安かったのですが、色が気に入らなかったので、別のお店へ…

そして先週行った時に見た綺麗なオレンジ色のカクレペアを思いだし、ティアラに行きました。

さすがに先週のはいなかったのですが、
沖縄産のカクレペアがいたので購入しました。
色も綺麗なオレンジ色だったので迷わず購入してしまいました(^-^)/

家に帰ってきて水合わせをし、水槽に入れたのですが、多少怯えてしまっているようでした(;_;)
キイロハギに追われ逃げるカクレ達…

早くハタゴに入りなさい(σ・∀・)σ
って思っていたら、
ようやくハタゴを見つけてすぐに避難しました(b^-゜)

前からいるカクレは最近ハタゴに入ったまま出てこなかったのですが、
ペアが入った事で仕方なく動き回る事に…

でもカクレ同士の喧嘩もなくみんなでハタゴに入っています。(ノ^^)八(^^ )ノ
また明日にでも写真を撮って掲載します

他のブログを探すには…
FC2ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2007/02/11 23:13 ] 120cm水槽 | TB(0) | CM(3)
「コーラル☆パラダイス」に訪問&コメント有り難うございます。
いま、かえるうおさんのブログ立ち上げから見ているところです。
よろしければ、相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?
これからちょくちょく遊びにきます!
[ 2007/02/12 13:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/02/12 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。fishgirlです。コメントありがとうございました~。カクレクマノミを飼育し始めたんですね!とってもかわいいですよね。同じカクレクマノミ仲間としてがんばりましょう(^^
[ 2007/02/13 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PR
楽天
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


