海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の夜ばったりと… 

昨日は職場の歓送迎会でした。
平日だから飲み過ぎないように気をつけようと思っていたのですが、
またまたやってしまいました…


1件目ではビール10本程度
2件目ではワインをボトル半分くらいと
ヒューガルデンと言うベルギーのビールを1リッター
最後はニコラシカと言うカクテルを5杯一気飲みしてしまいました。
ニコラシカとはショットグラスにブランデーを入れ、
レモンスライスを蓋をするようにグラスの上に置き、砂糖を乗せたカクテルです。

一緒に飲んでいた人はべろべろに酔っ払って潰れてしまい、
飲ませすぎだと怒られました…


いや~そんなに飲ませたつもりはないんですけどね…
ちなみに自分は二日酔いにもなってないです。
朝からしっかり仕事してきましたよ!



飲み終わってから、ちゃんと電車に乗って帰りましたよ!!
タクシー乗るならサンゴ買えって気持ちが強いみたいです。
駅を出て家まで歩いていると、後ろから声を掛けてくれた人が…

ティアラ大宮店の店員さんでした。
会ったのは、終電間際。
ティアラが閉店になるのは20時。
こんな遅い時間に帰ってくるんですね~
お疲れ様です。

また今週末行きますね!!



海水魚ブログ検索




FC2ブログランキング


↑↓利用してくださいね!









海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2008/04/03 00:15 ] ショップ | TB(0) | CM(2)
凄い呑みっぷりですね!!私1滴も呑めないので・・
ひぇぇと思いました!!
ティアラの店員さんもお疲れ様ですね・・
我が家も4月から近場に転勤になり、
歓送迎会で忙しい様です・・
タツノオトシゴが落ち着いた環境になって良かったですね!!
[ 2008/04/03 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/04/04 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PR
楽天
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


