海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海水魚バトン 

なんとなく面白そうだったんで、作っちゃいました。
これから飼育してみたいって人の参考になればなって思います。

って事でまず自分から…

是非みなさんもお答えください!!



海水魚ブログ検索




FC2ブログランキング


↑↓利用してくださいね!


海水魚バトン

Q1 水槽のサイズは?
A1 120cm
Q2 水槽内のメインの海水魚は何ですか?
A2 小型ヤッコと言いたいですが、これからメインを作ります
Q3 何匹くらいの海水魚を飼育していますか?
A3 20匹くらい
Q4 いつか飼育したい海水魚は何ですか?
A4 ペパーミントエンゼル
Q5 水槽を立ち上げてから安定するまでどれくらいかかりましたか?
A5 半年くらい
Q6 海水魚飼育を始めてどれくらいですか?
A6 3年半
Q7 海水魚飼育する上で気を付ける事はありますか?
A7 水槽の状態をマメに見ること。眺めているだけでも状態の良い悪いがわかると思います。
Q8 海水魚飼育の魅力はどんなところですか?
A8 何だろう…綺麗だな~って思って飼育し始めたら、いろいろな生物との出会いもあるし、気が付いたらどっぷりはまっていました。

海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2008/11/09 22:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PR
楽天
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


