海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カシオのデジカメ『EX-FH20』  

今日は大きい買い物をしちゃいました。
CASIOのデジカメです。
一眼レフと勝負っって
水川あさみがCMに出ているカメラです。
1秒間に40枚の写真が撮れるそうで、
20倍のズームまでついているデジカメです。

テレビCMでは、カワセミが水中の魚を捕らえる瞬間の写真が綺麗に出ていましたよね!
今までのデジカメだと、なかなか水槽内の写真を撮るのが難しかったので、
どこまで撮れるのか楽しみです。





HIGH SPEED EXILM オフィシャルサイト



海水魚ブログ検索




FC2Blog Ranking


↑↓利用してくださいね!



海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2008/11/20 00:36 ] その他 | TB(0) | CM(3)
ガンガン写真撮って、バシバシ画像載せて下さいね(^^)
自分の水槽を作るのは面白いけど、みんなの水槽を覗くのも、僕の趣味なんです。

しかし1秒を40で割りますかぁ。
恐ろしい世界ですねぇ(^^;
[ 2008/11/20 02:29 ] [ 編集 ]
igaguriさん、コメントありがとうございます!
今日カメラが届いたので早速撮影してみました!
面白いカメラですよ~!!
[ 2008/11/20 20:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

[ 2008/11/22 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PR
楽天
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


