海水魚飼育TV

自宅で飼育している海水魚水槽の立ち上げからの日記です。

 


海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエローヘッドジョーを購入 

今日はひさびさの朝更新です(^_^)
ただ単に昨日の夜更新できずに寝てしまっただけなんですけどね(^_^;)

おはようございます、黒です。
いろいろなブログを読ませていただいていますが、
最近よく目に付くのがジョーフィッシュを飼育されている方。

自分も好きな魚です。
丈夫ですし、飼育しやすい(^。^)
しかもほとんどのジョーが目に付くところに巣を作ってくれる…
不思議ですよね~(^_^)

と言う事で、アクアライズに行って買っちゃいました(~o~)
まだちょっと小さめですが、なかなか綺麗なイエローヘッドジョーです。
2011070301.jpg

水槽に入れた時はシマヤッコやクジャクベラに周りを囲まれて、一番奥で巣を作り始めましたが、
シマヤッコスミレヤッコに追い出され、結局一番観察しやすい場所に巣を作ってくれました(~o~)

巣に蓋をする習性があり、気がついたらゴミまで持ってきてました(^_^;)
2011070302.jpg

毎回セール品を求めてアクアライズに行く訳ですが、
今日もそれ以外でホンソメワケベラマンダリンハナガササンゴも一緒に購入しちゃいました。

その写真はまた後日!!

そろそろみなさんのブログにコメント残しに行きます(^_^;)
それでは(^.^)/~~~



海水魚ブログ検索



海水魚ブログ検索

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

[ 2011/07/03 08:30 ] ショップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PR
楽天
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カウンタ



ページランク

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


